palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

2011 ALL GUNMA CUP U-12 3日目

2011年12月26日 | 秩父西JFC (2011年度)

12月25日(日)  会場 群馬県前橋市工科大グランド

U-12 8人制 15-5-15

三次リーグ

1試合目 秩父西JFC 0-1 倉賀野FC

20111223_052

20111223_064

20111223_077

2試合目 秩父西JFC 3-2 FCチベッタB

20111223_101

3試合目 秩父西JFC 4-0 南カイザー

20111223_117

3日目の最終日は2勝1敗と勝ち越しました

3日間、群馬県のチームとの対戦、

いい経験と思い出になってくれたら嬉しいですね

~閉会式~

会場 前橋市総合運動公園グランド

試合終了後、閉会式会場へ移動

U-12は全72チームの参加となりました

20111223_010_2

~帰路でのトイレ休憩&おやつタイム~

サッカーの時より良い笑顔

20111223_020_3

~打ち上げ~ in あさ香~

早くケーキ食べさせて

kコーチ、ケーキご馳走さまでした

マスター、ママさんいつもお世話になり有り難うございます

お騒がせしてすみませんでした

3日間の群馬遠征、コーチ、父兄の皆様、子供達の

送迎、応援と有り難うございました

大変寒い中、お疲れさまでした。

大会主催者様、各チーム関係者様

大変お世話になり有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のお忙しい中&からっ風の上州遠征お疲れ様で... (t父T)
2011-12-26 22:26:14
年末のお忙しい中&からっ風の上州遠征お疲れ様でした。72チームとは、大きな大会でしたね~。良い経験になったと思います。3日とも行けなかったので、Up楽しみにしておりました。
今年も色々とお世話になりましたが、また来年も宜しくお願いいたします。

打ち上げは行きたかったんだけどね~(笑)
返信する
お世話になります。 (re.t父Tさん)
2011-12-27 19:20:30
お世話になります。
群馬遠征楽しく行って来ました(^^)
是非、来年も行きたいですね。
打ち上げは奥さんが、
代わりに楽しんでいましたよ。
来年も宜しくお願い致します(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。