palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆一中ソフト部奉仕活動⚾️

2016年11月06日 | ソフトボール 秩父第一中
一中ソフト部奉仕活動💪
って事でお手伝いに行って来ました😳
バックネット裏の整備、
ベンチ屋根の設置、
テントの修理、などなど
先生、外部コーチ、保護者、選手、
みんなが一致団結して取組み、なかなか良い
感じに仕上がったのではないでしょうか😊
これで選手達はやってくれるはず…笑
お昼は特製豚汁、特製おにぎりを作って頂き
美味しく頂きました〜☺️
皆さんお疲れ様でした〜😄


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。