palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆高円宮杯第24回全日本ユース(U-15)選手権埼玉県クラブ予選

2012年06月12日 | 秩父FC (2012年度)

6月9日(土)  会場 入間市黒須サッカー場

秩父FC 1-1 FC入間 

なかなか試合を観に行けませんが、

頑張っていますね

1クリック応援してね

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにブログをみています。色々な情報が、見れる... (ぐっちゃん母)
2012-06-13 21:09:57
たまにブログをみています。色々な情報が、見れるので、楽しみにしてます。
家の息子が、試合から、帰ってきて、今日は、俺の一点で、同点だったって嬉しそうに試合から、帰ってきてから、言ってました。[E:#xEB61]

中々試合も遠いと見に行けなくてなるべく地元での試合の時は、見に行って、応援したいと思ってます。[E:wink]
返信する
こんにちは。 (re.ぐっちゃん母さん)
2012-06-13 21:39:31
こんにちは。
ブログの応援有り難うございます!
中学で手が離れつつありますが、
都合の付くときは試合を観に
行ってあげて下さい。
子供達ももっと頑張りますよ(^^)
次の試合も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。