palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆合唱祭

2015年10月31日 | 次男

次男ですが中学最後の合唱祭が開催されました

子供達みんなの気持ちがこもった歌を聴くことができました

残念ながら2人ともに学年3位と優勝する事が出来ませんでしたが

クラスの仲間とともに一生懸命頑張れたのではないでしょうか

☆長女のクラス

☆長男のクラス

☆PTA合唱(カミさん参加)

こちらも忙しい中、皆さん学校に集まり練習をしてきた

成果が出たのではないでしょうか(笑)

皆さんお疲れ様でした

 ☆ハロウィン弁当 (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。