palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

埼玉県北部トレセン二次選考会

2011年12月21日 | トレセン関係

12月21日(水)  会場 熊谷市熊谷ドーム

秩父地区からは7名の選手が一次選考を通過し

本日の二次選考会に参加しました

Img_3855

20111221_2

レベルの高い上手な子がたくさんいましたね

今、自分の持っている力をすべて出し切り

悔いが残らないよう頑張ってほしいですね

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレセン二次予選会ご苦労様。家の息子も去年二次... (ぐっちゃん)
2011-12-24 14:04:00
トレセン二次予選会ご苦労様。家の息子も去年二次予選会にいきました。三回行って結局駄目でした。でも、良い勉強になっと思います。[E:scissors]
今は、むさしで、頑張ってます。
返信する
こんにちは。 (re.ぐっちゃんさん)
2011-12-24 18:02:53
こんにちは。
コメント有り難うございます。
トレセンの経験はいい勉強に
なりますよね。後3回、歯を食いしばって
頑張るしかないですね・・・
中3の長男は本当は引退ですが、
まだmusashiのナイター練習でお世話になっています。後輩たちの邪魔をしなければいいなと思っていますが・・・(^^)
5年の次男もお世話になっています(^^)
ジュニアユースmusashiの活躍を陰ながら
応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。