palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆埼玉県西部2部Bリーグ

2016年09月19日 | 西武文理 (2016年度)
9月19日(月)会場 西武文理高校G

第13節 勝点18→21

西武文理B 3 (1-1 2-1)2 埼玉平成

得点: 12, 9, 20

リーグ戦全勝負け無しのチームとの対戦。
相手のチーム事情は関係なく全力で戦うだけ。
前半に先制され1-0。
前半のうちに落ち着いて
シュートを決め1-1同点。
後半にゴール前でボールを巧く繫れ
失点1-2厳しい状況。
残り時間3分で左サイドからのボールを
蹴り込み2-2同点。
残り時間1分で右サイドから合わせ
シュートが決まりまさかの3-2逆転勝利(*^^*)
残り時間を考えると勝手に負けかなと
思ってしまいましたが同点、逆転と
最後まで諦めなければ何か起こると
選手達に反省させられました。
個人的には何度かあった1対1のピンチを
キャプテンのGK君が身体を張って守って
頑張ってくれたなと思います。
見事な逆転勝利おめでとう(*^^*)

































※まさかのカメラのSDカードPCに差し忘れ
コンビニへgo∑(゚Д゚)
何度目かな…💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。