palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

~第6回埼玉県第4種新人戦サッカー大会北部地区予選~

2011年12月10日 | 秩父西JFC (2011年度)

12月10日(土)  会場 本庄市西小グランド

ブロック A-2

U-11 11人制 20-5-20

久しぶりに5年生の試合が行われました

1対1での競り合いで負けない気持ち、

ボールを捕られたら自分で取り返す気持ち、

大差での敗戦、悔しい気持ちを忘れずに、

これからもボールをたくさん触り、努力してほしいですね

1試合目 秩父西 0-1 すみれFC

Img_3645

Img_3637

Img_3635_4

Img_3640

Img_3646

Img_3642

Img_3649

2試合目 秩父西 11-0 本庄西

Img_3660

Img_3663

Img_3653

Img_3677

Img_3679

Img_3655

3試合目 秩父西 0-9 アラディオーロ

Img_3686_2

Img_3682

Img_3690

Img_3681

Img_3689

Img_3691

Img_3670

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、お世話になっております。一日、どうもあ... (しょ&け父)
2011-12-11 00:32:11
いつも、お世話になっております。一日、どうもありがとうございました。得点の様子からしかわかりませんが、大味な試合だったのでしょうか?? いつも、お任せになってしまって、申し訳ない限りです。
今日は、帰ってきて、後ろで回すとか、うちはまだ回せないとか話していました。何となく、本人なりに、足りない部分がわかってきたのかなァなんて、思いました。それを補うための努力をするわけではありませんが…!?
またお会いしたときに、ご相談したいことが…。
返信する
お世話になります。 (re.しょ&け父さん)
2011-12-11 16:54:46
お世話になります。
クラブチームは少年団の子より
上手になりたい意識が高く、
競争にも勝たなくては行けないので
精神的にも技術的にも
個々に差が出て、チーム全体の
レベルの差にも影響するのでしょうか?
第一に勝つこと以前に、サッカーを
好きでいて、楽しむ気持ちも
大事ですよね(^^)
返信する
御疲れ様でした。 (もうすけ)
2011-12-11 23:17:48
御疲れ様でした。
やはり、この年代のクラブチームも強いですね。
熊西も2年くらい前から全然勝てませんでした。
こういうチームに勝っていかないと少年団も残れないのでしょうね。
今後の子供たちに期待します^^
返信する
こんにちは。 (re.もうすけさん)
2011-12-12 17:31:45
こんにちは。
少年団でも頑張れる所を
見せたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。