palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆学総体秩父地区大会

2018年06月24日 | ブログ (2018年度)

6月23日(土) 会場 皆野野球場

準決勝

秩父第一中 6-3 皆野中

決勝

秩父第一中 3-0 横瀬中

甥っ子の試合観戦に行って来ました。

ピッチャーで4番と言う重要なポジションでした。

ピッチングはストレートと変化球まずまずでしたが

緊張の為か初球の入りが甘くカウントを悪くしてしまってました。

県大会はこんなに甘くないと思うので気を引き締めなおして

闘って来てほしいと思います。

頑張れ一中野球部

※秩父第一中ソフトボール部は秩父地区大会で敗れてしまった為

県大会出場を逃してしまいました。

関係者の皆様、3年生4名が大変お世話になり有難うございました。

今後も2,1年生が頑張って行きますので宜しくお願い致しますm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。