palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

鬼石招待(群馬県)試合結果

2011年08月08日 | 秩父西JFC (2011年度)

8月7日(日)  会場 群馬県鬼石町浄法寺グランド

U-12 8人制 10-10-10

1試合目

秩父西JFC 9-0 鬼石デビルス

018

025

021

013

008

003

006

005

2試合目

秩父西JFC 6-3 石鍋A

045

042

051

053

055

3試合目

秩父西JFC 1-0 鬼石デビルス

雷が近づいて来た為、途中で終了

068_2

070_2

080

078

075

素晴らしい天然芝での試合に、

残念ながら次男は参加することが、

出来ませんでした

この写真を観たら羨ましむことでしょうね

猛暑により体調不良者が続出する中、

みんな最後まで頑張りましたね

休憩時間中に、かき氷をおいしく頂きました

鬼石デビルスの関係者の皆様、

おいしいかき氷を用意して頂き有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

063

061

≪試合結果≫

060

059

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (しょ&け父)
2011-08-10 00:01:24
お世話になります。
少し離れたところでやるのも、いい勉強ですね。子どもたちも、新鮮でおもしろいのでしょうか。
いい写真を撮っていただき、どうもありがとうございました。もしかして、記念すべき?ドリブルシュートの場面??
見に行ってみようかなと思っていたのですが、いつもお任せで、申し訳ありません。
返信する
お世話になります。 (re.しょ&け父さん)
2011-08-10 19:55:20
お世話になります。
今回の鬼石招待は、
全員が出場出来るように、
順位をつけないのだそうです。
そのせいか、勝ち負けだけに
こだわらず、楽しく出来たのでは
無いでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。