palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

2012年度 秩父FC musashi 初蹴り

2012年01月03日 | 秩父FC (2012年度)

1月3日(火)  会場 秩父市別所グランド

2012年度 秩父FC musashi の初蹴りが

行われました

OBも大勢参加してくれました

☆スクール

201213_054_2

201213_018

201213_009

この指止~~まれっ

て、誰も観てない

201213_025

201213_044

201213_024

☆ジュニアユース or OB

201213_013 

201213_063

201213_027_2

201213_062

201213_048

201213_065

201213_064

201213_020

☆OB

あいつら少しは成長したなぁ

現役高1サッカー少年 左からY君、I君、 M君

201213_026

癒し系いい笑顔だね

201213_050

現役高1サッカー少年 H君に悩み相談中

201213fc_018 

☆炊き出し

まだかな、まだかなぁ~~~ 腹へった~

201213fc_016

おいしそう

201213_035

中3、5人組み

左からキャプテンK君、膝の怪我から復活ガッツO君、

足元がまだまだな長男、努力人D君、頑張り屋I君 

3年間みんな良く頑張ったね

201213_039

おかわりしよっかなぁ

201213_032

201213fc_007

久しぶりに長女登場、おいしいよ

201213fc_008

ごちそうさまでした

おいしかったです

201213fc_014_2 

201213fc_015_3

2年生の父兄の皆さん、おいしいすいとんを

朝早くから準備&ご馳走して頂き

有り難うございました。

残さず食べきったようで良かったですね

おいしいと好評でしたよ

これからもジュニアユースの活躍を

陰ながら応援していますので、

頑張ってくださいね

201213fc_013

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (堀口かずき母)
2012-01-05 07:46:06
明けましておめでとうございます。
3年間お疲れ様でした。
家の子供は、1年生で3年生とは、あまり一緒にサッカー出来なかったけど、1年生7人で少なく1年生の試合は、合同チームで、1年生の試合に行くときは、いつもやだなーと言いながら試合にいってました。でも、二年生の試合に入って遣って、今日は、二点入れたとか言って嬉しそうに帰って話ししてくれます。
これからもっともっと頑張って楽しく遣って貰えばいいなーとおもいます。新1年生が、いっぱい入って貰えば良いですよね。
明けましておめでとうございます。 (re.堀口かずき母さん)
2012-01-05 19:17:14
明けましておめでとうございます。
今思うと3年間、アッという間でした。
長男の学年も人数が少なく、隣町の
チームと合同でした。長男も試合に
勝てず腐りかけた時もありましたが、
自分を信じて、自分自身が努力
するよう話をし、サッカーを辞める
事なく今があります。
自分の頑張り次第で道が広がります。
これからも頑張って下さい(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。