palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆第2回笛吹スマイルカップ

2015年11月19日 | ソフトボール 秩父第一中

11月14日(土) 15日(日)

一中ソフト部、初めてとなる1箔2日での山梨遠征でした

天候不良が心配されましたが2日間とも何とか無事に

開催されました

関東の16チームが4ブロックに分かれて

各ブロック上位の2チームが決勝トーナメントへ進出します。

☆1日目 予選Dブロック 

1試合目 vs篠ノ井西中(長野県) 0-4 

2試合目 vs押原中(山梨県) 14-0 

3試合目 vs下吉田中 (山梨県) 12-0 

2勝1敗、2位で決勝トーナメント進出

☆2日目 決勝トーナメント

準々決勝 vs上山口中 (埼玉県) 2-2 時間切れ抽選勝ち 

県大会で負けた上山口中との対戦

実力はやはり上でしたがしっかりと守り

戦う事が出来ました。

時間切れでまさかの抽選勝ちでしたが

次の対戦ではしっかりと戦って欲しいですね

☆抽選 お・ね・が・い 中~ 

☆昼休憩

準決勝 vs藤中(埼玉県) 0-1 

まさかの県大会準優勝の藤中との対戦

相手の1年生ピッチャーを打ち崩せずに無失点

しかし強豪チーム相手に粘り強く戦う事が出来ました。

まさかここまで良い勝負が出来るとは・・・(笑)

☆試合結果 16チーム参加 第3位

大会関係者の皆様、

チーム関係者の皆様、

保護者の皆様、大変お世話になり有難うございました。

子供達にとって忘れられない大変貴重な2日間を過ごす事が出来ました。

本当に感謝、感謝です

☆記念撮影

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。