palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

秩父FC musashi 三送会!

2012年03月31日 | 秩父FC (2012年度)

本日、三年間お世話になった、秩父FC musashiの

三年生を送る会が開催されました

今日で監督、コーチ、後輩達ともお別れです

最後は三年生が五名になってしまいましたが・・・

左からキャプテン14番K君、怪我から復活2番O君、

長男の6番R、努力人26番D君、頑張り屋28番i君、

最後まで良く頑張りましたね

辛かった思い出、嬉しかった思い出、

悔しかった思い出、楽しかった思い出など

たくさんの想いを胸にしまい、

それぞれが新しい道に歩み、頑張ってくださいね

最後になりますが、監督、コーチ、同期メンバー、

後輩達メンバー、OB、

そして、サポートして頂いた保護者の皆さん、

三年間、本当に大変お世話になり有り難うございました

これからも、秩父FC musashiを影ながら応援しております

201213_039_2

                (撮影、平成24年1月)

PS. 記念のボール有り難うございました

2012331fc_musashi_002

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業それから、秩父FCむさしを三年間お疲れ様でした。 (グッチャン)
2012-04-03 18:29:34
卒業それから、秩父FCむさしを三年間お疲れ様でした。
三年間色々な事があったと思います。

みんなこれから、バラバラになって、新しい高校生活が始まります。また、新しい出会いもあるでしょう。
これからも、たまには、暇があったら、後輩たちに会いに行ってあげてください。

新しい生活に早く慣れるように頑張って下さい。
返信する
コメント有り難うございます。 (re.グッチャンさん)
2012-04-03 19:35:43
コメント有り難うございます。
musashiでの三年間、
大変お世話になりました。
また、それぞれが新たなスタートを切り、
出発です!
musashiの人数が少なく心配ですが、
後輩達の活躍を期待しております。
頑張ってください(^^)
返信する
4月2日、3日にナシオナル主催の交流試合がおこ... (グッチャン)
2012-04-03 21:12:33
4月2日、3日にナシオナル主催の交流試合がおこなわれました。

秩父FCむさしは、
2日の日に被災地の福島県、宮城県のチームと試合をやりました。

福島県のチームに
2対1で勝ちました。

2試合目は、宮城県のエナブルと言うチームでした。
9対1で2試合とも勝ちました。

今日は、千葉県のチームと2試合やりました。
2試合とも今日も勝ちました。[E:soccer]

中々県外のチームとは、出来ないので、良い経験が出来たと思います。

青森山田中学校もバスできてました。青森山田とは、対戦できませんでした。残念でした。
返信する
こんにちは。 (re.グッチャンさん)
2012-04-04 19:42:10
こんにちは。
FCナシオナルのホームページを
観て秩父交流試合があるのは、
知っていました。
Jリーグのジュニアユースのチームや
他県の有名なチームなど集まったようで
なかなか対戦出来ないチームと試合が
出来て良かったですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。