palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆埼玉県第4種北部地区リーグ戦終了

2012年10月31日 | 秩父西JFC (2012年度)

4種リーグが終了しました

残念ながらAブロック2位で県大会出場を逃しました

Aブロックで強豪、GETかみたのさんに

勝利する事が出来たのは良い経験になりました

しかし、影森さんに1度も勝てなかったのは残念でした

11月のJA杯、12月のかわせみカップ、

1月の市民大会、2月の会長杯と大会も少なくなりました

1つでも優勝出来るよう努力して、頑張ってほしいですね

【4種リーグ結果 埼玉県北部地区サッカー協議会より】

     ↓     ↓     ↓   

http://sports.geocities.jp/snjfc2010/

1クリック応援してね

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。