palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

第21回埼玉県クラブユース(U-15)大会試合結果2戦目

2011年05月15日 | 秩父FC (2011年度)

5月15日(日)  会場 川口市川口北高校グランド

U-15

秩父FC 0ー4 ロクFC

本日の試合は次男のサッカー大会と重なり、

観に行けませんでした。

長男の足もだいぶ良くなり、

最後の10分くらい試合に出場したようです。

約2か月振りの実戦でしたが、

痛みもほとんどなく、大丈夫そうです。

なかなか試合に勝つ事が出来ませんが、

次の試合に向けて前向きに、

頑張ってもらいたいと思っております。

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (キーパー母)
2011-05-16 19:16:10
お疲れ様でした。
私も今回の試合は遠すぎで断念しました…
久々の長男さんの復活にうちのRも楽しめた様子でした[E:happy01] 結果は残念でしたが日々…勉強ですね[E:happy02] もっとドキドキ[E:wobbly]ハラハラ[E:happy02]の試合を見せて貰えるように頑張ってもらいたい今日この頃です。
返信する
こんばんは。 (re.キーパー母さん)
2011-05-16 21:59:12
こんばんは。
長男ですが、次回の試合からフルで
出場、出来ると思います。
特に、セレブロ戦は少年団時代の仲間が、
数名いるので、成長が楽しみです。(^-^)
しかし、O君の膝がだいぶ悪いようで、
心配です。
皆さんも怪我には十分、注意しましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。