palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

西小大会試合結果

2011年06月26日 | ソフトボール 大畑育成会

6月26日(日)  会場 秩父西小グランド

本日、ソフトボール西小大会が行われました。

朝、雨が降ってきた影響で1時間遅れましたが、

無事に大会が開催されました

大畑 2ー7 柳田阿保

Vsvs_014

Vsvs_002

Vsvs_004_2

Vsvs_008

Vsvs_032

大畑 3ー5 中村西

Vsvs_016

Vsvs_018

Vsvs_021

Vsvs_036

Vsvs_026

みんな頑張りましたが二試合とも負けてしまいました

守備はエラーもほとんどなく、良かったです

打撃はぜんぜん打てず課題ですね。

8月の中央大会に向けてもっと、もっと努力です

Vsvs_031

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、一日、お世話になりました。たびたびおじ... (しょ&け父)
2011-06-26 21:03:22
今日は、一日、お世話になりました。たびたびおじゃまして、申し訳ないです。どこのチームも、ドングリの…、ようだったでしょうか。次やれば、二度目は違う結果になるのではないか、というような…。大○は、この前の大会を経験して、一番力があるのでは、と予想していたのですが、予想外の結果のような気がしました。うちの方は、「サヨナラ負け」を経験して、悔し涙を流していた子もいたりで、「とてもよい勉強」になったかもしれません。また、秋に、もっといい試合ができるといいですね。
返信する
こんばんは。 (re.しょ&け父さん)
2011-06-27 18:15:09
こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。
無事に大会が開催されて、
良かったですね。
サヨナラ負け良い経験です。
ただ普通に負けるより、悔しいもので、
これからも日々、練習に励むでしょう?
大畑はもしかしたら優勝も・・・
と思っていましたが、そんなに甘くはない
ですね。
8月の中央大会に向けて、お互い頑張りましょう。
中村西戦ですが、次男が公式戦、
初先発しました(^^)
まだまだこれからですが・・・(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。