palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

第21回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会

2011年05月31日 | 秩父FC (2011年度)

1次リーグ クラス B-lV 

フォルチFC、ロクFC、岩槻FC、東松山ペレーニア、鴻巣ラホージャ、

秩父FC、加須JY、FCASAS、アヴェントゥーラ川口

対戦日時、会場等はまだわかりませんが、

2年生以下、良い試合が出来るよう頑張ろう・・・

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。U-14どうですかね…[E:coldswe... (キーパー母)
2011-06-01 08:59:54
おはようございます。U-14どうですかね…[E:coldsweats01]
テスト前って事もあり全員集まっての練習が少なくどうでしょうか[E:sweat01]
でも、二年生も三年生の試合に出させてもらって居るので何となくは成長してるのかな(^-^)
ただ上手くボールが繋がらない、アシストが出来ていない…気がします。 うちのRも声を出していない(泣) どうしてかと聞いても…何も言わない[E:sweat01] 何故だろう?
返信する
こんばんは。 (re.キーパ母さん)
2011-06-01 22:46:16
こんばんは。
今週の練習ははテストの関係もあり
だいぶ少ないですね。
2年生はあまりよく解りませんが、
2年生のY君ですか、良いですね。
どんどん伸びそうです。
性格もありますが、フィールド全体を
見れるのはキーパーだけなので、
是非、声掛けは頑張ってもらいたいですね。
秩西のキーパーはコーチング
まで、しちゃいますよ(^^)
U-14、楽しみにしております・・・
返信する
確かにY君は冷静に周りを見てますね(笑) (キーパー母)
2011-06-01 23:10:46
確かにY君は冷静に周りを見てますね(笑)
一年生の時から落ち着いてコツコツ練習をしてますよね(^-^)
普段からの積み重ねが出ますよね。
コーチングしてください(涙)
私から言っても…何も言わないし無反応なんで┐('~`;)┌
長男さんを信頼してるみたいなので長男さんに一言言ってもらえるといいのですが…
土曜日は試合見に行けないのでしっかり監察してきてください。
返信する
こんばんは。 (re.キーパー母さん)
2011-06-02 21:47:09
こんばんは。
了解しました。
しっかりやれや~光線を送っておきます(^^)
3年生が怪我で、3~4人しかおらず、
ほぼ2年生の試合見たいなものなので、
3年生に遠慮せず、頑張ってもらいたいですね・・・
今度は2年生の名前を覚えようと思います(^^)
返信する
光線出しまくってください(^-^)b (キーパー母)
2011-06-03 07:35:07
光線出しまくってください(^-^)b
確かに3年生が人数が少なくて残念ですが、2年生にしてみたら自分のレベルアップになっていい経験の時だと思います。
2年生の名前覚えてあげてください(^-^)/ 私も1年生の名前覚えるのに奮闘中です。明日の結果を楽しみに仕事してきます(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。