ブライス ラブな毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫源病

2021-04-14 16:13:44 | 日記
退職して、家にいる生活が続いている。
配偶者もいる。
ちょっと、出掛けることもあるが、基本いる。

で、楽しくない。
で、息がつまる。

ちょっと、アスペルガーで、アルコール依存で、モラハラな人で
なぜ、若いときに自由になるための行動を起こさなかったか、自分にアホウというしかない。

まず、食に執着がありすぎ。
今日は何で呑もうかと、それしか頭にない。

朝7時、11時 30分 6時に食事。
三時から呑んでいる。
つまり、飯飯飯と、エンドレスに続いている。

呑む酒の魚も、用意。今日はちくわ磯辺揚げ。枝豆、塩サバ。
夕食のおかずも含んでる。
六時にはまた、食べる。
もちろん、彼は糖尿。心臓には、ステントをいれて、アブレーションもした。

糖質ゼロのアルコールにかえただけで、毎日元気に飲酒。タバコ。



彼は
勝手にしゃべり、私の話には興味がない。
だから、話さなければうまくいく。
わかっているのだが、
やりきれない。

さぞ、エネルギーを注げると思った洋服つくりも、全く進まない。

何とか、数日かけて作ったのを先日だしたが、テンションが低いのが洋服にも表れ、販売がうまくいかない。

あー、仕事にいきたい。
人と関わりたい。
仕方ないので、トマトを植え木鉢に、二つ植えた。
草もとった。
換気扇の掃除、風呂のかびおとしもした。


どうしたら、いい?
と、猫にきく。
猫におもちゃを買ったが、庭に来る鳥や雀の方がいいみたい。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿