Digital House♪

From inagi

15周年

2023-08-16 23:11:03 | 小田急グラフティ
今日もまたまた不安定な天気
台風がらみでは今日が一番日差しがなかったかも?
雨は一昨日が一番降りましたね。

積乱雲は出るのですが、とにかく雲の動きが早く良いと思っても2分と持ちません。
その間にお目当の列車が来るなんて、至難の技

今日はおとなしく列車のアップで。
こっちも本当は豪雨にならないかと思ったのですが、そんなことはなく、ただの薄曇りでした。

MSEも今年15周年
今のロマンスカーの中ではVSEにつづいて好きな形式
色合いはGSEの方が目立って良いですが。
MSEとEXEは切妻の方がかなりイマイチ、特にMSE



2023年8月16日  東京都世田谷区 小田急電鉄 小田原線




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナミックな雲 | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿