Digital House♪

From inagi

山開き直前

2024-06-22 21:59:47 | 武蔵野貨物

関東もやっと梅雨入りしました

梅雨入りするといきなり晴れるのはよくあること?で今日は朝から晴れていました

富士山もそれなりに見えていたので、つい入れたくなってしまいます。

青いやつの方が色的には良かったかな?

富士山の山開きは7/1

あと1週間ほどですね。

まだまだ雪はあるようです。

 

昼過ぎもまだ富士山が見えていたので、もしかしたら?と思い、曇ってはいましたが、

折り返しもいってみました。

富士山は部分的にしか見えていませんが雲は湧き立つようで良い感じでした

 

2024年6月22日  東京都 府中市  武蔵野線 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規模縮小 | トップ | 雨上がりの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿