a happy girl in life

おちびくんとの毎日。
泣いて笑って、ねんねして(^-^)

福缶~plaza編~

2009-01-09 | daily
元旦にネットで購入した、plazaの福缶が届きました。

これは数年前にも買ったことがあって、
当時もなかなか満足のいく内容だったので
旦那に「いいよね?」とおねだり(聞いた時点でほぼ決まり)。

さっそく中を開けてみると、

・サーモマグ
・マグカップのふた(ゴム製)
・おしゃべりするキーホルダー
・シンプソンズの歌って踊る人形
・ワッフル地のタオル
・収納用品?(毛布や布団を入れるケースらしい)
・かわいいマフラー
・象のぬいぐるみ?

などが入っておりました。

これで3,000円なら、納得満足。
缶もかわいいしね。

ただ、シンプソンズの人形はやたらと音が大きくて
何度も躍らせて遊んでいたら、旦那に「ちょっとうるさいな」と
言われてしまいました。

そのうち里子(フリマ)に出されるかもしれません(笑)



あー楽しかった


お正月、終わり?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (ラテン派姐)
2009-01-11 17:50:55
はじめまして。
私もgooブログしてます。
ちょっとおじゃましてみました。
この福缶いいですね~。
私の大好きなスージーZooの缶かんじゃないですか~。
このプラザ福缶ってどうやって購入するんですか~?来年は私も買いたいでっす!
また、時々おじゃましまっす。
返信する
はじめまして☆ (aya)
2009-01-12 16:16:34
>ラテン派姐さま

初めまして、お立ち寄り&コメントありがとうございます
この福缶はplaza(旧ソニープラザ)で毎年売っているものなのですが、私の住む地域のplazaでは店頭で売っていない(数年前は売ってたのに・・・)ので、
今年はネットでplszaの会員になっておき(無料)、元旦の9時に売り出された直後にお買い上げしました。
まさに計画的犯行?です(笑)
中身は納得のボリュームだった気がします。
入っている缶も大きくてかわいいので、また来年も買おうと思ってます
ラテン派姐さんも来年はご一緒に、どうですか
返信する