こんな時間が好き

今日をたいせつに!

繰り返しのありがたさ

2023-01-04 | ひとりごと
明けましておめでとうございます

孫一家も帰宅し二人だけの静かな日々にもどりました。

なにかしよう

なにかしよう

糸関係、料理もの、片づけ、その他もろもろ

とりあえず小麦粉出して、漬け込みフルーツ出して

久々に作るフルーツケーキ


考えているより行動が大事

漬け込みフルーツを使い切って今年の年末のためにまた新しいのを漬けよう



 グルグル廻って繰り返す年月だけど、繰り返してくれるのは

この年齢だとありがたいことだってしみじみ感じています

今年もいい年でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒートショックを防ぐ | トップ | 笑うことが少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事