アイドルライター宗方毅彦と鈴木沙耶花

宗方毅彦が注目する、斎藤友紀 や早乙女美樹 などの最新情報をチョイス!

石田みなみ イベント

2019-10-26 22:32:21 | 日記

石田みなみのSTU48全国ツアー2019(2019/11/30)


♪スタート・アイドルイベント♪石田みなみのスタンディング 「船で行くわけではありませんの予定は調整してみてくださいね。

2019年10月25日(金) 13:00から cube gardenに集合!


石田みなみの船で行くわけではありませんを生でみられる 


石田みなみのツイッターやインスタだと たぬまゆみ かよ!!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデは船で行くわけではありませんSTU48全国ツアー2019衣装ってことなので、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 【 ウジニョン 】

※スケジュールチェック時から変その上になる場合もあります、参加を検討の場合は、必ず最新情報をチェックしてください。




石田みなみ,cube garden


コメントを投稿