Performing Arts Fair 2007

玉川大学芸術学部+青山円形劇場提携公演

ランスルー最終日!!!!

2007-05-26 23:17:40 | Cプログラム
2年の久我です
今日はランスルー最終日!本番でもトリを務める「シェイクスピア・アンソロジー」でした

「シェイク~」は初めて稽古を見たのですが、とにかく円形というステージを上手に使っていることに驚き、感心しました
なかなかネタばれになってしまうので書けないのですが、お客様を巻き込んだ演出が多々あり、思わず笑ってしまいました

6人というとても少ない出演者ですが、迫力・パワーは抜群です
シェイクスピアを知っている人も知らない人も絶対楽しめる作品になってます(プレッシャーをかけてますね

是非前席で観てください絶対お得です
キャスト一同、ご来場お待ちしてます!!


では明日は久々スタッフワーク・レポです

最新の画像もっと見る