お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

ランチに入れたら奇跡かも。。。

2016-04-13 00:56:58 | グルメ
職場から歩いて約7分。

ランチで行くにはちょっと距離があるんですよねぇ。
でも、先発隊出して行ってみました。
ところが、すぐ前を歩くおじさま二人にタッチの差で負けてしまいその日は他のお店へ。

リベンジで今度は少し遅めの時間に行ってきました。
「途中で相席もありますよ」って言われながらもなんとか着席。
よかったぁ~

で、注文はやはり担々麺(ほんとあんた好きだよねぇの声あり)



で、同行者の麻婆豆腐定食もパチリ




麻婆豆腐はピリピリ辛で美味しかったです。
担々麺、この味好きです。
麺もちょっと細麺。美味しいです。
ご飯つけてくれるともっとありがたいです。


ごちそうさまでした。
またタイミングが合えば行きたいです。

神田 雲林上海料理 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る