お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

銀座でおされにワインを飲む

2016-02-03 17:40:19 | グルメ
クリスマス前に女3人でワインを飲みに。

まぁ後の二人が相当の飲んべさんなので、ワイン飲み放題はたまらんらしい。
(私はビール党です)

一番若い人が予約してくれた。
さすが若いだけあっておされなお店を知ってますなぁ。。。

ワイン飲み放題だそうです。。。
ビールは無かったのでスパークリングワインで二人に付き合います。


ワインは美味しかったけどね。。。

今日は12月のコースです。
もうすっかり名前忘れましたが。。。

乙女心をくすぐる前菜


スープはその場で器に入れてくれます

お魚料理


お肉

多分デザート(忘れちゃった)


最後の最後にでたコットンシュガー(綿菓子の事ですがな)


お料理もおいしかったけど、ソムリエさんがとても素敵。
素敵?
お話が面白かった。
また行きたいなと思えるお店です。


お会計してエレベーターに乗る寸前に3人にバラの花をくれました。

乙女心くすぐられまくりでした。。。

シャトーT.S銀座フレンチ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る