お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

虎の門の高層ビルでランチしましょ!

2016-02-25 23:56:05 | グルメ
虎の門まで行く用事がお昼からだったため
その前にランチする?って事で行ってきました虎の門ヒルズ
2年前くらいにできていたのに初めての訪問です。
2年前くらいは毎日のように虎の門に行っていたのにね。

いろんなお店が入っていますねぇ。
楽しみ♪楽しみ♪

まずはこの子がお出迎え




イタリアンにすることにしました。
ランチ美味しそうです

サラダとパン


私はイカとトマトのパスタ



旦那はラザニアです




これで1000円とはお安い。
コーヒーが200円で追加できるらしいですよ。

画像の向きが直せません。。。。


ARBOLイタリアン / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る