お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

ランチパスポートだったけど2度と行かない

2016-03-22 23:05:32 | グルメ
ランチパスポートもあと半月という事で
数多くの掲載店へ行ってみよう!と張り切り気分

会社の子が「ここ個室らしいですよ。。。」っていうので行ってみました。
夜は居酒屋さんみたいですね。
う・・・・ん。
確かに個室。
なんか安っぽい。
お店の人が入口に一人いるけど、ほかに人はいないの?ってくらい人の姿を見かけない。
ランチパスポートは日替わりランチを食べられるんですね。

で、来た日替わりランチがこちら。



職場の社員食堂レベルですね。。。
残念だけど、もう行かないと思います。
ごちそうさまでした

桜の藩 御茶ノ水駅前店居酒屋 / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5





最新の画像もっと見る