gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月21日 レッスン

2015-12-21 22:38:58 | レッスン
今日は、レッスンやるか、曖昧で、当日に決めさせてもらいました。
待たせてもらって、ありがとうございます。
実は、昨夜、息子の身体に、赤いブツブツが・・・
ネットで詮索し、手足口病ではなく、麻疹?リンゴ病?と疑いながら、受付を1番に狙って並びに。。。
そしたら、リンゴ病でした。びーっくり。でも、うつす病気ではないので、登校オッケーとなり、レッスンも無事にできてホッとしました。
最初は、痒みもなかったのに、今夜、痒みが出てしまい、また、明日も、病院かなぁ。

さてさて、本題に。。。

上:ピカケwithカラーズ
ピカケもバッチリでした。

下:レファアラニ
パーツが多いけど、楽しんでくださいね。


上:ロゼット
配置に気をつけながら、編んでいってくださいね。

下:カーネーションレイ
簡単なので、あっという間に、仕上げると思います。


写真はありませんが、ラブフェアリー2もシェアしました。

年末年始に、レイメイキングが楽しめることで、たくさんです。
来年には、仕上げがどっさりだろうなぁ。
完成作品を楽しみにしてます。
良いクリスマスに、楽しい年末年始をお過ごし下さい。来年、お待ちしてますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹らぶ☆)
2015-12-22 12:39:28
息子くん 大丈夫?
大分治まってるといいけど、、。
お大事にね´。・・。)ノ☆。.
返信する
Unknown (pá i ka lani)
2015-12-23 16:21:50
>虹らぶ☆さん
息子は、元気だよー。年末年始に入る前に、一応、薬ももらってきておきました。
心配してくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿