gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月2日 Lesson

2018-12-03 21:45:40 | レッスン
だんだんと寒くなってきましたね。

12月2日 Lessonレポ♪

1人お休みとなり、マンツーマンLessonでした。

上:くるくるクリスマスツリー(モアナコア)
素敵なツリーができましたね。
針金は、苦戦でしたが・・・

下:クラウンチャーム
好きなカラーを選び、黙々と・・・
KITもお買い上げしてくださり、お正月に楽しんで制作してくださいね。
つぶれないよう気をつけることを忘れずにね・・・


Make Today Beautiful メイク トゥデイ ビューティフル(モアナコア)
プッシングもバッチリ!大好きなカラーですね。


今月もあと1回Lessonあり。お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿