gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月18日 Lesson

2019-08-18 21:45:08 | レッスン
8月18日 Lessonレポ♬

お盆集中Lessonでした。
2日前にシェアしたのが完成!
上:Calla Lily Wreath
素敵なリースになりましたね。

下:The Secret Rose Garden
イースターバニーが隠れている可愛い
バラを探すようなイメージのレイ。

2年ぶりに完成!長かったーとゆってましたわ。


Love is all aroundをシェア。
パーツを進めば、あとは、縫うだけです。


明日から、仕事開始で、忙しくなると思いますが、
少しずつ、今日は、このパーツだけ!ということで、進めれたらいいですね。
無理のない範囲で頑張ってくださいね。

お盆集中Lessonお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿