gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月28日 Lesson

2017-03-01 10:01:02 | レッスン
今日から3月ですね。。。
暖かくなる日がくるのは、まだまだかな?

昨日のLesson!
元気いっぱいの方が来てくれました。
2名様ともLino Masami Aloaloです。

上:1名様は、前回シェアし、今日は、通しを・・・
忙しくて、パーツが途中までしかできなかったそうです。
仕上げは、再来月、楽しみですね。

もう1つ、カーネーションリース(モアナコア)もシェア!写真撮り忘れです。
来月は、お休みで、再来月、お待ちしてますね。

下:パーツが多いですが、再来月まで、ゆっくりと楽しんでくださいね。

賑やかなLessonでした。

午後から打ち合わせへ行ってきます。
新しい出会いができるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿