gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張ったね!

2015-07-25 19:40:22 | レッスン
上:ポインセチア2011
素敵な色合いで、私も好みー。

中:ポインセチア(モアナコア)
直すところもなく、綺麗に仕上げてました。
ピカケステッチは、バッチリですね。

下:プルメリア
これは、プッシングを何度もやり直しして、よく頑張ったよね。
お疲れさまでした。
余ったのを、キーホルダーなりバッグチャームなりと工夫し、プッシングを復習してくださいね。


上:カウナオア(モアナコア)
大好きなブルー系をチョイス!

中:プリンセスチャーム(Kaurana Akikio)

またまた、大好きなブルー系を選んでました。
きっと、今までのレイを見ると、ブルー系が多いのかなぁ?

下:フィンガーレイ(モアナコア)
1日で、仕上げました。
ボウの作り方も、改めて教え、上手に出来てました。


上:ピカケwithカラーズ(モアナコア)
ピカケステッチもバッチリです。素晴らしい!

下:ロゼット(モアナコア)
これも、また、ブルー系!


おうち作業を楽しんで下さいね。
来月お待ちしてますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿