gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レッスンへGO!

2016-09-29 08:00:12 | プライベート
昨日は、久しぶりに、私の先生とこへレッスンへGO!
他の方がお休みになり、マンツーマンレッスンでした(*^ー゚)b クッ゙

先生とこは、スタジオをリフォームされ、めちゃ、素敵なスタジオにうまれかわり、羨ましーっ。

早速、たまってた4つのレイをシェアしてもらいました。

一気に、4つのレイをシェアしてもらえるとは思いませんでしたが、私が、進めれるかな?(笑)
完成品は、まだですが。。。

・イースターエッグハントリース
・ラブ ラブ ラブ
・ゴージャス ホリデー リース
・ステファノーティス

のキットを購入された方は、シェアできます。お待たせしました。
私も頑張って完成しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿