gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕上げ ♪

2016-04-30 22:15:38 | レッスン
今日は、生徒さんのとこへ・・・

ご自慢の「レイ」ルーム?を見せてくれました。
素敵なインテリアでしたわぁ。

出来上がったのがあり、ついでに仕上げました。
上:パイナップルレイ
ピカケもばっちり!でしたね。

下:カウナオア
ボリュームで素敵に仕上がってます。


Vintage style lace lei
これは、簡単だったねぇと話してました。
いつか、WSでミニチャームにアレンジしてシェアしたいと思ってます。


残りの宿題、頑張って下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿