gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月25日 Lesson

2018-02-26 10:30:37 | レッスン
仲良しの2人組がLessonへ来て下さりました。
(事前に、今、下の子がインフルエンザとも話し済みで、予定通り、実地することにしました。)
笑いのたえない、楽しいLessonでした。彼女をツッコむとホントに面白いですわ💕

上:White × Green Bouquet Lei(モアナコア)
土台につける順番を間違えずに進めて、パチパチ!頭を使ったレイだと思います。GOODですわ。
下:Precious Shell Neckless(モアナコア)
編むときに、きちんと編めてるから、気をつけながら、編んでくださいね。

上:Holly Christmas Wreath(モアナコア)
グルーガンにビビりながら、制作。その姿も可愛いです。
今年のクリスマスに飾れますね。
下:Pretty Pink Tulip Wreat(モアナコア)
チューリップの花びら、バランスよく、制作していってくださいね。


上:White × Green Bouquet Lei(モアナコア)
ビーズを1か所通し忘れてしまいましたが、なんとか、完成!
パーツを並べて制作したほうがいいかと思います。
中:Pretty Pink Tulip Wreat(モアナコア) 
チューリップの花びら、バランスよく、楽しんでくださいね。
下:Precious Shell Neckless(モアナコア)
編むとき、はみ出てないか、気をつけて編んでくださいね。


急遽、来月も都合よく、1日だけ空いてたので、Lessonすることに。
お待ちしてますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿