gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月15日 レッスン

2016-07-15 15:51:13 | レッスン
今日の午前中は、部屋の中は涼しかったですね。
クーラーなしで過ごせました。

上:クリスマスパームツリー(モアナコア)
三種類のカラーを使い、バランスよくこなせてました。素敵です。
これは、クリスマスパームツリー―という名前ですが、パームツリーで、今の季節に飾るのも可愛いですよね。

下:パイナップル(モアナコア)
今度は、パイナップルレイに挑戦!
希望で、半分はチョーカータイプで、残りはストラップで制作されます。
ピカケステッチが難しかったと思います。コツを掴むよう、楽しんでくださいね。


たくさんの野菜を戴きました。ありがとうございます。
大家族には助かりです。

火曜日に戴いた生徒様からジャガイモを使い、ピーマン肉詰めを作りました。
今夜のメニューです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿