gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月29日 レッスン

2015-12-29 20:31:52 | レッスン
今日で、今年のレッスン最終日でした。

上:ラブリーフェアリー2
どれも、素敵で、バッチリでした。
私が、ビーズを入れ忘れてて最初からやり直ししたことを話し、気をつけながらやっていたそうです。

下:キーチェーン
スイスイとあっという間に完成されました。

上:レファアラニ
ピッキングバサミを帰りに買いに行ったそうで、連休に楽しんで下さいね。

中:スリーカラーズクロシェット
順番に気をつけながら、進んで下さいね。

下:レッドジンジャー2013
前からやりたがってたのが、ようやく、今日、できました。
私も、あれ?あれ?と考えながらと・・・(笑)
なんとか、シェア出来て、ホッ!

福岡のお土産を戴きました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿