gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月28日 Lesson

2019-05-29 15:35:50 | レッスン
5月28日 Lessonレポ♪

雨の中、Lessonへきてくれました。

2つのレイが完成!
すごいです。
上:Festive Flare(モアナコア)
今度こそは、バッチリでしたね。
前回は、ミスしたところがあり、やり直しをお願いしたのです。

中:Red Ginger & Lehua Lei(モアナコア)
パーツ作りが多かったと思います。
時計に入れて飾ってくださいね。

下:Mardi Gras(キャロル先生&モアナコア)
新作品をシェアしました。
数に気をつけながら、進めてくださいね。

写真はありませんかが、Lucky Pansy Frame(モアナコア)もシェアしました。
土台は完成で、お花だけおうちで進めてくださいね。

来月お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿