gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はなび

2015-04-17 20:30:28 | プライベート
今日は、旦那がOFFの日・・・

用事で出かけ、ランチは、旦那が久しぶりに食べたい!と・・・

そこは、はなびという店。

今までは、蟹江店、弥冨店へ行った事があります。
今日は、高畑本店へ・・・

11時半に開店で、もう、すでに、行列が・・・
30分位待ったかなぁ?

台湾まぜそばを・・・
めっちゃ、辛かった・・・
追い飯もGOOD!

やっぱ、私的には、蟹江店が好みやなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARUNI)
2015-04-18 17:58:12
その高畑本店
TVにも出てたお店だよねー。
返信する
Unknown (pa` i ka lani)
2015-04-18 22:13:44
>MARUNIさん
そうなんだ。知らなかったわ。
前々から、有名なお店ですね。
いつの間にか、支店も増えてたしー。
やっぱ、蟹江店に限るー(笑)
返信する

コメントを投稿