gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月26日 レッスン

2016-09-27 08:27:11 | レッスン
たくさんの宿題をもってきました(^^

上:カウナオア(モアナコア)
これは、簡単だったぁと話してました。
ボリュームのあるレイです。

下:サンタのワークショップ(モアナコア)
配置を間違えて、やり直ししたそうで、お疲れ様です。
ピカケもバッチリですね。


上:クリスマスパームツリー(モアナコア)
クリスマスらしい、カラーですよね。
この色合いも素敵ー。
キットもお買い上げしてくださり、違うカラーを拝見するのを楽しみにしてます。

下:ヴィンテージ スタイルレース(モアナコア)
一部、カラー変更してます。
大人っぽいシックなカラーになりました。

チョコレートブルーリース(モアナコア)
おうちで、パーツを作り、教室で、仕上げました。
好みのカラーを選択し、綺麗な色合いですよね。

これで、規定本数クリアしました。
卒業作品に向けて、頑張ってくださいね。

まだ、残ってるレイもあるので、楽しんで下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿