gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月15日 Lesson

2018-12-15 21:32:20 | レッスン
今日のレポ♪

昨日のWSで、仕事があり、参加できないことで、今日、我が家でLesson。
3名様が来てくださりました。
のうち、一人は、長女の同級生のママさんでもあります
たくさんのレイが飾ってあるのを見て、驚きされました。(´∀`*)ウフフ

真剣に取り組んでましたよー。
配置も悩みながら、皆さん完成!

土日でも、都合あえば、Lesson可能ですので、いつでも、お待ちしてます。
今日は、来てくれてありがとうございます。

*しめ縄は、完売となりました。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿