gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019キャロル先生マザーズデーワークショップ

2019-05-19 07:50:49 | ワークショップ
まちにまった!2019キャロル先生マザーズデーワークショップ受けに、大阪まで行ってきました。

午前は、写真の左、午後は、写真の右をシェアしてもらいました。
新しい技法も学び、新しい出会いもあり、楽しいワークでした。

クジがあり、
午前に一回、午後に二回、当たりましたぁ。
しかも!午前の時、私が座ってた席の周りは当たった人が、多く、午後には、最初に、私が当たったため、ここは、幸運の席だぁと周りが話してくださり(笑)まさに!次から次へと当たってました。
ハワイのお菓子がたくさんで、末っ子にプレゼントし、喜んでました。

先生方、みなさまありがとうございました。

🎀写真左を申し込んでくれた方へ
キットが足りなかったので、6月の頭に郵送してくれることになりました。
なので、シェアが遅くなりますが、楽しみにしててくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿