にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

嬉しさ半分・・・その5♪

2015-04-14 15:18:42 | 結婚
昨日、4月13日
長女は、代休をとってお休み

結婚式まで、ちょうど2ヶ月

昨日は友引ということで、招待状を郵送したいと

それも、結婚式を挙げる横浜のみなとみらいの風景印がほしいと・・・

で、雨の中、桜木町にある桜木郵便局まで行き・・・



今日、我が家にも1通もう届いた
こんな感じなのね・・・

ちなみに中は・・・



ハワイとディズニー大好き二人なんで、アリエルらしい

お昼は、ランドマークの5階で
ベジタブルダイニング chef's V (初めてのお店・・・)





野菜が新鮮で、美味しかった~

デザートも私は人参とリンゴのプリン



あいにくの天気だったけど・・・

カウンター席の窓からの景色
日本丸が目の前



風があったけど・・・
観覧車動いていた(ギリギリ写った~)
しばらく乗っていないな~



その後、結婚式で使うグッズを買いに日本大通りに・・・
また、雨風強かった~

お裁縫は苦手なんだけど・・・
リングピローを作ってあげようかと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこちゃん♪ | トップ | また、ちょっと愚痴・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚」カテゴリの最新記事