にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

飲み会だそうで・・・♪

2016-03-05 22:58:00 | 思うこと
今日は久しぶりに、パソコンから

次女は出かけ・・・

ダンナさんは、高校時代の仲間と飲み会

もう10年も前・・・

同窓会があって、前にも書いたと思うけど

高校時代は嫌いだったと聞いていたんだけど
その時、永久幹事とやら引き受けてきて

そこで、何があったかは知らないけど

まあ意気投合した仲間が男女問わずできたらしく、
ゴルフは行くわ
飲み会はやるわ

バーベキューはやるわ

ほとんど同じ顔触れで・・・

かれこれ10年から続いていて・・・

最高に盛り上がっていた時は、
1泊でスパ&ゴルフには行くわ

初めのうちは・・・私は鈍感で
別に何とも思ってはいなかったけど・・・

同じ歳のダンナさんは、友達も同じ歳なわけで・・・

皆さん、裕福な暇人(とりわけ女性方)だわ
と思うようになりました

いつも不思議に思うのは・・・

お酒にめっぽう弱いダンナさん

晩酌なんて考えられないし・・・
家族の中でたぶん一番お酒に弱い・・・

秋田出身の父はビールを水のように飲んでたし・・・

そんなダンナさんが、そそくさと飲み会に行き・・・
午前様帰り・・・

マラソンを始めてたので、
ゴルフはしばらく休むと言ってたはず・・・

1ヶ月もたたず・・・

今年になって、すでに2回ゴルフ行ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと安心…♪ | トップ | 初、フォー…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事