にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

追い込み・・・♪

2015-11-12 18:37:40 | 音楽
発表会も追い込み

プログラムもできて、あとは練習あるのみ

数を重ねるごと・・・
不安がよぎる

なんで若い頃、あんなにパワーがあり、怖いもの知らずだったんだろう

と・・・思う。


数少ないエレクトーンの生徒の弟くんも
特別参加してもらえるので・・・

お姉ちゃんと一緒に弾いてくれるというか・・・
お姉ちゃんが手伝ってくれるというか・・・

「ぶんぶんぶん」を派手な伴奏で弾いてくれる

の、練習にきた

1年生になって、しばらく見ない間に大きくなっていて・・・


お姉ちゃんは4年生だけど・・・
こぶりで・・・補助ペダルがないとベース届かない

2年3ヶ月ぶりの発表会

前回は8月末で、暑くて々

久~しぶりにエレクトーン2台でアンサンブルした

長年お世話になった楽器店の担当者がまさか・・・
急死するとは・・・思いもせず・・・

今の担当は、長いこと調律でお世話になっている
調律部の人

エレクトーンはよくわからないんで・・・と・・・

誰かわかる人、助っ人で連れて行きますから

不思議に思う・・・

人生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン・・・♪ | トップ | 追い込みその2・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事