にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

今年の桜…その2…♪

2023-03-27 22:31:47 | 日記
土日と雨で残念だった桜

今日の昼間
近所の川沿いの桜を見に…
曇り空で残念だったけど…

平日なのに
すごい人だった…

近くの大きな公園も駐車場は満車

近くに桜がたくさん!

どこも今週末が桜祭り
3年ぶりと…



やっぱりカワイイ



ダンナさんがいる木曜日に
長女や、優輝くん、けんちゃんと
お花見をしようと…

京都は、今日お天気もよく
植物園へ行ったらしい
桜もキレイだったと…

明日帰ってくるのよね…
早いね…

パパも仕事もあるし…ね

また嵐…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍泉寺の湯…♪ | トップ | 無事帰ってきた…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事