にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

春一番?…♪

2020-02-22 21:38:33 | 思うこと
今日は春一番が吹いたとか…

風は強かったけど
そんなに暖かかったかな( *゚A゚)

夕方からは雨も降りだし…

今日
長女が入園式で着たい服をみたいと

優輝くんがいるとゆっくり見れないから
今日は優輝くんはパパと一緒にいてくれるから…

どうにか服も決まったけど…

優輝くんが心配ね~
泣くだろうね~最初は…

誕生日も3月末で
最後の方だよね…

まあ私と1日違いで
私も泣いて行かなかったと…
母は苦労したみたいだし…

娘たちは夏生まれだから
大きい方で心配もなかったけどね(*^^*)

2月も後1週間…

どんな春になることやら…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ良かった…♪ | トップ | 知らぬ間に…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事