にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

雨…♪

2024-04-09 21:51:01 | 日記
今日に限って…
ものすごい雨と風…

幼稚園の始園式
まだ近いから良かったけど…
入園式は明日で良かったね…

東京都?の中学校は入学式だったらしい…
ビショビショになったね…

過保護な優輝くん
朝、車で送ってました(笑)

私は
久々にネコちゃんお世話

1ヶ月ぶりだけど
ちゃんと覚えているようです…

娘の所のマンション
いろいろな桜が植えられていて
まだ、日が浅いから
そんなに大きくないけど…

早々オカメザクラが咲いて
ソメイヨシノは今…
雨風で花びらは散りかけてたけど…

またイチョウザクラとかいう
可愛い桜も咲いてました…

明日は写真大丈夫かな…

夕方まで
小雨になったりで…
また寒くなり…
イヤな天気の1日でした…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ新学期…♪ | トップ | やっとかな…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事