にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

発表会…思い出・・・♪

2015-10-22 23:30:39 | 音楽
発表会のプログラムを作りながら・・・

今回は、今までの中で1番少ないプログラム数

生徒の人数もすでにピークは過ぎ・・・

いままですご~く頑張ってきたよね~
と、自分を励まし・・・

で・・・
よく考えてみると、自分の好きな曲をたくさん選んでたな~

パソコンの中に入ってた、
2007年の発表会の映像

その時、久々の大人数で・・・

小学生以下の生徒が、
「犬のおまわりさん~大きな古時計~おもちゃのチャチャチャ」
歌っていた

伴奏も、ピアノとエレクトーンのアンサンブルで・・・

ほとんど忘れていた

今はもう、高校生になった生徒たち・・・
可愛く歌っていた

頑張ろう
16回目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すふぃんさん・・・♪ | トップ | 連弾合わせ2・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事