にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

良かった…♪

2016-03-16 22:30:57 | 音楽
今日は、1月末から通ってる、
合唱祭の伴奏をする生徒の
最後のレッスン♪

なかなか両手でうまくいかなかったり(TT)
先週は、テンポが不安定で、
メトロノームで練習したり…

大変でした(*_*)

でも、本番を明日に控え、
頑張ってきました!

本人も、自信がついたようで、
まあ…ペダルはちょっと濁る?
とかあるけど…
安定して、弾いていました(*^^*)

良かった(^^)v

お母さんから、
ありがとう♪と。



中身(^^)



心配だったけど…
良かった(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありあけのハーバー | トップ | 何でだ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事